さて、僕はどこでしょう? | 駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba

さて、僕はどこでしょう?


photo:01

こないだオーストラリアから来てた
LOVE D.I のメンバー

さて、僕はどこでしょう?
歌ってるのがサクソン
good smile はドム

2人は広告塔でLOVE D.I モデル
そして surferscountry  というボードファクトリーのチームライダー

駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba

駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba

この板がそう!
 surferscountry  の潤くん が
僕の為に削ってくれました

そして 真ん丸のマークが LOVE D.I  のロゴ!

という事は、、、僕も広告塔でライダー?
という事にしとこう(笑)

前回の投稿でも言うたけど
渋谷Greenroom Gallery で行われた
僕のお友達 軽部くんのハサミとサーフィンの旅
CUTBACK TO CALIFORNIA の詳しい内容は こちら

軽部くんに会えるのは 
平塚にある HAIR CALIFORNIA  で
きっと素敵な髪型にしてもらえるよ~!
ブログもやってるみたいやから


HAIR CALIFORNIA ブログ
 もチェックしてみて

そんなこんなで
全然脈略のない切り口ですが
昨日は、、、
半沢直樹の打ち上げでございました

あ!そっちの写真一枚も撮ってない(笑)
ごめんなさい!
でも豪華メンバーで壮大な打ち上げでございました

監督、堺さんを筆頭に関わった皆様、本当にお疲れさまでした
そしてありがとうございます

また監督や共演者、スタッフの方々と一緒に仕事出来るように
日々精進でしかないですな!

さ、やろう!
皆様も良い1日を~!