Point Break | 駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba

Point Break

無事、富山から下山しました

ひとまず僕の富山ロケは終了
僕の生活の中では体験出来ない貴重な経験をさせてもらいました

関わった全ての人に感謝の気持ちで一杯です

また役者という職業のすごさ(楽しさ)を
改めて感じさせてもらいました

さて、今日は帰って来て
久しぶりに大好きな映画
ハートブルー』(原題:Point Break
を観ました


駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba


僕はこの映画の
パトリック・スウェイジ (Patrick Swayze)が大好きなんです
めちゃくちゃカッコええ!

ゴースト/ニューヨークの幻 と同じ人とは思えない、、、
素晴らしい役者さん

僕もいつか海外で仕事出来るような役者になりたいと思います
俄然やる気です!

でも明日は朝から
久しぶりの~サーフィン!
行ってきます(笑)

僕はやっぱり山より海が好き、、、