クランクアップ | 駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba

クランクアップ

またひとつクランクアップしました

その作品の詳細は
まだ言えませんが…
すぐ報告出来ると思いますけど

いや~…僕的には
ほんまに今までに無い役柄でした

作風も初めての事だらけでしたが
キャスト、監督、スタッフに
支えられて
何とかやりきれたと思います

舞台や、他の仕事の切り替えは
ちょっと大変やったけど
ほんまに仕上がりが楽しみ!

そしてこの作品で
朝ドラ「カーネーション」の
この人と一緒でした!

photo:01



さて誰でしょう?

公私ともに仲いい役者と
一緒に仕事出来るのは
テンション上がります↗

分かったかな?

photo:02


帰り道…
夜桜が綺麗やったなぁ

さ!明日からは舞台に集中
稽古も残すとこ
あとちょっと…

芝居は正解がないので
不安も付きまとうけど…
それも含めて楽しみますわ~

ほな、おやすみなさいませ


iPhoneからの投稿