回答記事続き | 駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba

回答記事続き

ご無沙汰してました
スーツ姿の作品も無事アップして
のんびり過ごそうと思い
サーフィン行こ思たら、、、大雪

DVD観たり、ボーっとはしてたんやけども
回答するん忘れてた(笑)

という訳で続きで

スノーフラワー
さん
小学生のファンってどうですか~?
もちろん嬉しいですよ~! と言うか小さい子には何故か気に入られます

さき さん
舞台など以外でお会いできる機会はありますか?
渋谷、恵比寿、中目黒、三茶あたりが出没地域です
あとは、、、まだ決めてないけどライブやる時くらいですかね

みほやん さん
集めている物…ありますか?
メガネかな、、、ほんまはサーフィンの板を集めたい(笑)

柚*さん
今年の目標を教えて下さい☆
毎年思うけど、去年よりも落ちないようにする!
説明難しいんやけど、仕事量とか露出度合いとかだけやなく
質?、、、もっともっと仕事の質を上げていきたいね
その為には僕が「駿河太郎じゃないと!」って言われるような
役者にならなアカン訳でして、、、
ま、頑張ります

ぱち さん
最近(又は昔でも)見た夢で印象に残ってるものはありますか?
え~っと、、、眠りが深くて夢見ないんよね(笑)
見てるんやろうけど、覚えてないす

サヨナラブ さん
自分に自信を持つには、色々なことを気にしすぎないためには
どのようにしたら良いでしょうか?
自分に自信持つというより、失敗が怖いんちゃうかな?
もちろん失敗したり、傷つかないで生きてけるなら
その方がええのかも知らんけど、、、ん?
いや、そんな事ないな!
失敗したり傷つく事で、人の気持ちを理解する訳やから
どんどん失敗すればええと思う
それを経験に少しづつ大きくなるんやと思うからね
まずは上手くいかないと考えてる自分に勝つとこから
始めたらどうやろ?

Kasumi さん
SEKAI NO OWARI知ってますか^^?
知ってますよ。彼らがまだメジャーにいく前
渋谷のLa.mamaというところで僕のバンドsleepydogと
対バンしてますよ~ええバンドやったしね!
幻の命が僕は一番好き

とろりん@神戸 さん
舞台『笑う巨塔』についてさしつかえのない程度で良いので語って
オーディション受けた理由とかは雑誌等で語ってるので省略(笑)
ほんとにええ座組でした。
やっぱり稽古含め3ヶ月も一緒にいると、いろいろあるはずやけど
対人関係はほんま何もなかったもんね
何と言っても、大人(金田明夫さん)が子供みたいにはしゃぎつつ
ええ背中を見せてもらいました
ああいう大人になりたいって思える人に出会えた事が財産です

たか さん
鏡見て俺いけてるなぁと思ったことはありますか?
笑、、、味が出ればええなぁとは思うけど~
いけてるかどうかは人が判断するからねぇ

★5児ママ★さん
駿河家はサンタさんはどうしてますか??
今のトコ来てますよ~
本人もめちゃ信じてますよ
5人居たら、さすがにひとりひとりはキツいっすね~

yukiyanagi さん
何度も観たくなる映画ってなんですか?
天空の城ラピュタ、息も出来ない、エンドレスサマーⅡ

☆スヌスムムリク☆ さん
駿河さんがやっているスッキリできることあったら教えて下さい☆
ごめんよ~!勉強せんかったから
受験勉強中にスッキリする方法がわからんのだ、、、
ちなみに僕のスッキリはサーフィン

まぁ
さん
子育てのモットーって何ですか?
親は無理しない
子供には基本自由やけど
自分で考える力をつけさせたいですね
わがまま言うても「じゃあと何回?」って聞いて
子供が言うた回数やって約束を守らすという、、、(笑)
ま、正解かどうかは分からんのですけど

海風 さん
サーフィン・映画鑑賞・音楽以外で
1人遊びの真骨頂はコレッてのありますか。。。?
ん~、、、思いつきませんねぇ
僕も結構一人好きですよ

たまごさん
女性に作ってもらって嬉しかった料理はなんですか~?
何でも作ってくれたら嬉しいけど
体調が悪い時の食事はかなり助かるよね

tatsuya さん
自分にできるのだろうかと不安に思うことってありますか?
ありまくりですよ~!

そんな時にどうやって不安を吹き飛ばしますか?
やれるだけの準備するしかないですよね。
それでも駄目なら
その時に何がアカンかったのかもう一回考える

チェロキさん
今年の目標を一文字で表すと何でしょうか?
「登」でしょうかね

まちゅ さん
応援の言葉が是非是非欲しいです(>_<)
年は関係ないぜぇ~
好きな人が居るって素敵な事だぜぇ~
頑張るんだぜぇ~!

タイムさん
泣く演技の時は、どういうことを考えていますか?
何も考えてません(笑)
その役に入り込めば自然と出る時は出るし
出ない時は出ないし、演じるキャラもあるしね

ゆきだま さん
高梨臨ちゃん会ったことありますか?
ないです、、、会いたい(笑

こちゅ さん
なんてよばれたいですかー?
これ大分前にも答えてるんやけど、
駿河さん、、、???
あんまり名字で呼ばれへんね
太郎、太郎ちゃん、太郎さん

お好きなように~!


という訳で、またの機会に~!