地元 | 駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba

地元

無事大阪初日終了しました

やっぱ関西は独特の熱さがありますな
地元ながら嬉しい限りです

来てくれた方は
本当にありがと~ございました


地元なんで
友達も結構来てくれます
そんな中、舞台観れないのに
昔からの友達が差し入れだけ持って
子供と一緒に会いに来てくれました!
photo:02


僕が中三の頃から知り合いの
年上の友達~
久しぶりに会えて嬉しかったなぁ…

差し入れは
帝塚山ポアールってお菓子屋さんの
マロンなんとか…笑
photo:01



こっちでは結構有名らしいよ
ココアパウダーみたいなんで
ケーキに似顔絵描いたり
photo:03


これは親父の落語会に
差し入れしてくれた
似顔絵ケーキ!
凄いよなぁ~
みんな知ってはるかな?

ま、そんなこんなで…

大阪公演
あと八回頑張ります!

明日に備えて
風呂入ってねるわさぁ


おやすみ~




iPhoneからの投稿