まさかの出会い! | 駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba

まさかの出会い!

photo:01



昨日!
acchaと言うブランドの
シンちゃんと仲良くなりました

photo:02


この写真で僕が着てるアウターは
シンちゃんのブランドのもの
…めっちゃ可愛い!

他にも
photo:03


このパーカーも!

photo:04


このシャツも~!

全部素敵!

実はこのシンちゃん
昨日舞台の打ち上げで
初めて会ったと思ってたら…

僕が朝ドラカーネーションで
坊主にした時期に
家の近くで声かけてくれた人でした

この四月まで僕が停めてる駐車場の
建物に住んでたらしく
声かけられたのも覚えてるくらい

初めてと思ってたら
そんなんで…
初対面から服好きとあいまって
意気投合!
家もめっちゃご近所やし、
今日早速遊びにいってきました

ほんま人の繋がりって不思議やね

そんなこんなで明日からも
改めて舞台頑張ります~





iPhoneからの投稿