回答記事(21〜33) | 駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba

回答記事(21〜33)

今日も大河の撮影してましたわ

どんどん楽しくなってくる

さて、寝る前に続きを

◆コメントしてる人の名前とかって自然と
覚えてくるもんですか(^-^)?
コメントだけでは覚えれへんかなぁ~
一回あった事あったりすると覚えるよ

◆静岡のすきな所はありますか?
うなぎがうまい!あと言葉が可愛い
(だらぁ~)

◆大阪などで、ライブやトークショー!?とか
今後、予定無いですか?(>_<)
今のところ無いかな、、、
毎週天満橋には仕事で行ってるけど
あ!今週の金曜日は天満のバルの中継しますよ~

◆一人暮らしに「これだけは必要だ!」
または「譲れない!」ものが
あるとすればなにかありますか?
炊飯器があれば大丈夫でしょう!

◆好きなお酒(ビール、、焼酎、日本酒、ワインetc)はなんですか?
ビール、焼酎が多いかな。
その日の体調にもよるけど酔うと寝る、、、

◆かもめ食堂みてくれましたかーー?
観ましたよ。小林聡美さんは大好きな女優さんのひとりです

◆奥様は、つわりありましたか?
あんまりキツくなかったから助かりました

◆去年の今頃って、1年後、今の自分を想像できてましたか?
イメージはいつもするけど、想像通りにはいかんよなぁ~

◆サムクックとかも聞かれますか?
聴きますよ~

サム・クック  ワンダフル・ワールド
この曲最高に好きやわ

◆なんのタバコ吸われてるんですか?煜
基本、手巻きタバコです
葉っぱは
マニトウ・ゴールデン・シャグと
コルツ ・バニラを混ぜて吸ってます
手巻き素材がなくなった時は
アメリカンスピリット黄色を吸ってますよ

◆太郎さんが学校の先生になるとしたら
どの教科の先生になってみたいですか(*^o^*)?
勉強は出来へんから体育教師かなぁ


てなわけで
今日は眠ります

おやすみ~