回答記事(11〜20) | 駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba

回答記事(11〜20)

今日はまた別の映画のリハーサルをしてきたさ~

さて、続きを、、、

11、長野県にきたことありますか?
大学時代スノボにハマってた時、たまに足を伸ばして長野まで
あとはうちの奥さんと結婚する前に木曽路に旅行したくらいかな
まだまだ知らない日本がいっぱいあるんやろなぁ~

12、大量に覚えなきゃいけない時ってどういう風に覚えてますか?
ん~、台詞は繰り替えしていうのみ
町中でも歩きながらぶつぶつ言うてたりします(笑
勉強の事に関しては全く助言出来ない、、、すんません

13、お気に入りのパンツはなんですか?
ズボン?それとも下着?、、、どっち?
下着はだいたいユニクロですが、なにか?(笑

14、なんとお呼びしたらいいですか??
お好きなように~
太郎さん、太郎君、タロちゃん、太郎
、、、そんなもんしかないよねぇ

15、何か集めてるものや好きなキャラはありますか~?
ん~、ないかな? 昔はメガネ集めてたけど
最近はコンタクトと併用で、そんなメガネせぇへんしなぁ

16、あっちゃんとは仲良くなれましたか?
現場ではよく話したし、漫才の稽古も付き合ってもろたよ
プライベートでも飯とか連れて行ったりしてあげたいけど
さすがに、それは気を使いましてね、、、笑
連絡先の交換はしておりませんので、ご安心を!

17、機嫌わるくなったら、どんな感じになりますか??
初めは冷静に物言いをつけるタイプ(笑)
それ以上になると(あんまりならんけど)手が出ます

18、名古屋でのお仕事はないですか?
今はなかなかないかな~
好きな町です
10年くらい前はラジオで名古屋毎週行ってたんやけどね
録音用のMDとマイクだけ持ってディレクターと二人で
毎週街中でナンパするという番組を東海ラジオでやってました
(、、、って言うても、Dは遠巻きで観てるだけやけど)
懐かしい
その頃のリスナーや声かけた子達が、今や母親になってたりするからね
時の経つのは早いもんやな~!
また行けるように頑張りま

19、大河の撮影中阿部サダヲさんとはお話されましたか?
しました!第一声「お会い出来るの楽しみでした」と
僕も大好きな役者さんです
その後は共演者の梶原善さんの話をしてました(笑)

20、太郎さんのトークセッションに太郎さんファン友と一緒に参加します♪
ピンクとイエローのうちわを持って応援に行きますので
もし気づいたら手を振ってもらえないでしょうかо(ж>▽<)y ☆

了解です~
ってか、ウロウロしてたら
いつでも声かけてくださいな!
必要とあらば写真でもなんでもしますよ~


と、
今日はここまで

一日おつかれさま~