さて、これはなんでしょう? | 駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba

さて、これはなんでしょう?

$駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba

さて、なんでしょう?


正解は、、、














「ナイス、ふんどし!」

何の事かと言いますと、、、笑

僕の友達がやってる神戸にある「田ぶち」という鴨料理のお店に
日本ふんどし協会の会長が立ち寄ったらしく

「ふんどしの話から、太郎さんの話になり、、、」(お手紙より引用)
という訳で、プレゼントして頂きました!
ありがと!

ちなみに会長というても、僕とそんなに年も変わらず頑張ってる神戸出身の人
「ふんどしで日本を元気にしたい」との事!

でもね、確かにふんどしって楽なのよ
荒川UTBやってた時にドラマ版の方で
ラストサムライふんどし姿なってるんやけど
通気性よし、ええ感じの開放感、あと何か、、、自然に凛とする(笑)

昼間は難しいやろけど、今から来る暑い夏
夜寝るときだけでもふんどしで過ごしてみてはいかが?

ちなみに僕は寝る時パンツはきません!
でも真夏は朝起きたら真っ裸になってる事もあるから
今年は僕も夏はふんどしで!

詳しくは↓
日本ふんどし協会HP

それにしても
ふんどしから僕にどういう風に繋がったかものすごい気になる(笑)

僕、、、ふんどし顔ですか?
てか、、、ふんどし顔ってなんや?


ともかく、「ナイス、ふんどし!」
Bye !