聡子 | 駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba

聡子

今日はいろいろ盛りだくさん
8生!の前にカーネーションのチビ聡子役やった凛佳と会ってました
photo:01



一緒に出てないのに
何で仲良いかは内緒!

僕が出させてもらってた時の
子役の娘達はみんななついてくれてね

今でも僕の事を言うてくれるらしい
嬉しい限りやわ

それなら会おうって話になりまして
8生!前に少しだけ会ったって訳です

少し見ない間にまた大きくなってて
嬉しかったなぁ

そしてその後は
8生!
映画「サイタマノラッパー」のマイティ(奥野瑛太くん)と、出演してるホンマもんのラッパーハイキングさん…

出会ったその日にスタジオ呼んでしまいました(笑
photo:03



出会いってオモロイな~

ホンマにええ映画やし
photo:02


この写真見せたら第七芸術劇場では千円やし、ブロッコリー持って行っても千円…笑

詳しくは第七芸術劇場のホームページ見てみてな

と言うわけで
今、久しぶりの実家到着

ここ数日はウダウダしますチョキ





iPhoneからの投稿