回答記事(31〜40) | 駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba

回答記事(31〜40)

さてさて続きを

◆ドラマなどの現場や、テレビ関係(メディア系?)のお仕事などで、栄養面で支えて欲しいなぁ
と感じた事はありますか?また、裏方で管理栄養士、栄養士が働いたりしていますか?

あるね~。撮影現場ってやっぱり弁当が多かったりするのよ
たまにケータリングの現場にあたると嬉しいもんね
栄養士さんが働いてる現場には、僕は行った事無いなぁ~
経費の問題もあるやろから弁当注文するくらいの予算で、そういう人が来てくれら個人的には嬉しいけど

◆鶴瓶さんとのツーショットが個人的にみたいのですが
今後トーク番組などで共演する予定はないでしょうか?

今のところ無いかなぁ~ 
「駿河太郎」って役者を確立したいから、バラエティ出るつもりも無いしなぁ
ん~、音楽もお笑いも大好きなだけに敬意がある訳ですよ
ちなみに今、音楽は趣味ね(ミュージシャンなんて口が裂けても言いません(笑)
ま、僕が役者としてもっと大きくなって仕事としてやる機会がくればやるかもしらんけど
あの人と一緒に仕事したいと思う人はたくさんいるやろしね
他のタレントさん、役者さんに失礼やん?
息子やいうだけで気軽に共演なんて出来んわな


◆スマホにされましたが、使いごこちはいかがですか?
iPhone 良いよ
softbankやけど電波も思ってたほど気にならない
他のスマホは知らんけど、スマホやったらiPhoneの右に出る機種はなかなか無いと思う(笑)

◆富田林には来たことありますか?
ありますよ~!
僕の大学時代の親友の一人の家が富田林でね
もう10年以上前やけど、そいつの家からPLの花火も観ましたよ
終焉に近づくにつれてのあの迫力は、今でも忘れません
夜なのに、、、昼間?、、、みたいなね?(笑)
ちなみに僕のお友達は写真家の「幸田太郎」氏
素敵な写真を撮るナイスガイ!
太郎に僕のアー写撮ってもらうのが近い将来の一つの夢

◆仕事が煮詰まった時などのリフレッシュと言うか気分転換は、何かありますか?
まず溜めない(笑)日々少しずつ流していく
あとはやっぱりサーフィンかなぁ

◆コーヒー派 紅茶派どっちですか?
コーヒーかぁ?いや、、、でも紅茶も好き、、、
ようは、その時の気分(笑)

◆どうしても食べれない食べ物ってありますか??
フナ寿司

◆ 好きな作家さんは?
百田尚樹さん 鈴木おさむさん、浅田次郎さん、荻原浩さん

◆セリフを覚えるのって一言一句丸暗記するもんなんですか?
それをしないと仕事になりません(笑)

今日は休み
夜は友達のディレクターと同い年のあの役者(さて誰でしょ?)と
久しぶりに飯

ではでは