回答記事(1〜15) | 駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba

回答記事(1〜15)

昨日は大阪から帰ってきて、遣都と飲んでました
朝まで、、、笑

久しぶりに泥酔しましたさ
でも楽しかったわ~

さて、回答してきましょかね~

◆新潟…しかも下越(山形寄り)って来てくれたことありますか?
新潟といえばどんなイメージですか?
下越はないかな~
新潟と言えば、、、スノボ、温泉、魚沼産コシヒカリ
越後湯沢とかは都内からも近いし、ええよね~

◆自分に一番合ってるなと思ったのは何のドラマでどんな役ですか?
合ってるってか,面白かったのは「シマシマ」って深夜ドラマの双葉柊ってオカマ役

◆太郎さんの初恋はいつでしたか?そして初めてお付き合いをしたのは何歳ですか?
初恋は幼稚園やったと思う 同級生の女の子
初めて付き合ったのは中2とかかな(アレをお付き合いと言うかは、、、謎)

◆熱烈なファンは迷惑じゃないでしょうか?
全然大丈夫やし,有り難いもんです
別に危害加える訳やないやん?
むしろ聞かれる方が困る、、、(笑)

◆春にオススメする一曲は?車で聴くなら、どんな曲がいいですか?
春にオススメねぇ、、、 松任谷由実さんの「春よ、来い」は名曲
車では iPodをシャッフルしてるからなぁ
その時のシュチュエーションにもよるし,難し~

一番印象に残る国内ドラマはなんですか?
なんやろなぁ~、、、ぱっと思い浮かぶのは
「恋のチカラ」か「ひとりぼっちの君に」やね
知ってる?

◆ホワイトデーでしたが、奥様には何かされました?
これといって何もしてないなぁ、、、
というかお互いにあんまりそういう記念日とか
重要視しないタイプやねん

◆弾き語りでは、どんな曲を演奏されるのですか?
基本的にオリジナルの曲をやるけど
今度やる時はカバーもしてみよ

◆最初に音楽をやろうと思われた、きっかけの曲は?
Oasis - Don't Look Back in Anger

◆太郎さんのファンクラブはないのでしょうか?
ありがと  でも、ありませんし、作る事もないでしょう(笑)
てか,ファンクラブって何するん?

◆好きな芸人さんはいますか?
千鳥、トータルテンボス、cowcow[あたりまえ体操]、あげればキリがない

◆もともと小さい子供がお好きなんですか?
そうやね~もともと好きやし、何か懐かれる(笑)
家事に関しては一人暮らしも長かったし,好きな方やからね

◆春にむけて、買った(買う予定)アイテムありますか?
ふふ、、、この パンツ  ゲットしました

私が「友達になってください!!!」って言ったらどうされますか???
(笑)大した事は出来へんけど、「何かあればいつでも言うておいで」と伝えるかな


そんな、こんなで今日はここまで、、、
あぁ~、、、完全に二日酔いや
まだ胃が気持ち悪い