寂しさ実感 | 駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba

寂しさ実感

結局朝7時くらいまで飲んでました(笑)
最終的には周防役の剛と勝役の僕で

で、今東京戻ってきました
まだ酒臭い…

何かね、今頃「終わってもたなぁ…」て実感してるわ
カーネーションに参加した事は何十年経ってもきっと残るやろな
スタッフ、キャスト、観てくれる方々、ほんまに沢山の人に出会ったし、悔しい思いもしたけど、いっぱい笑って泣いて、いろんな経験さしてもろて成長さしてもろた
ほんまにありがとございました
また成長して一緒に仕事出来るように頑張ります

1人になって、今ちょっと泣きそ…きっとまだ酒残ってるからやな(笑)