カット | 駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba

カット

駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba-NEC_0072.jpg

朝から髪切ってきました

気がつけば長い付き合いになりつつある下北沢にある美容室 ハラカラ

美容室緊張するから嫌やったんやけど、ウッディな雰囲気に誘われて出来た当初に行ってみたら…担当の坂本君(以下、さかもっちゃん)がえぇ意味でやる気なくて(笑)そこからの付き合い

やる気ないてのは語弊あるなぁ…何て言うんやろ?
美容室でよくある他愛もない話(これが苦手なんよ)は一切なし!!
黙々とやる感じ…もちろん腕もいいし、料金も安いねん(カットだけやと3000円)
今でこそいろいろ話するようなったけど、時間かかったわ

そんなさかもっちゃんのいる下北沢ハラカラ行ける人は是非行ってみてグッド!

ゆるーい空気に癒されます