回答記事(16〜30) | 駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba

回答記事(16〜30)

続きをば

◆好きな女性の服装ってありますか?
似合ってれば何でもええけど
基本ゆる~いのが好きかな
最近やと森ガール(もう古いんかな?)
ちなみにおネエ系は緊張するから苦手

◆芸能人のお友達はいますか?
これも前に答えてるんやけど、、、
大森南朋さんとか、あと荒川男性メンバーは仲いいよ

◆見ると癒される景色や物はありますか??
海と猫

◆小学生なんですけど、ファンっていうのはおかしいでしょうか?
全然ええやん!ありがと
歳なんて関係ないよ
好きなものをちゃんと好きと言えるのは素晴らしい
周りを気にせんとそのまま突き進んでくださいな

◆恥ずかしい体験談か馬鹿な事して失敗したなコリャ体験談ありますか?
言えません、、、笑

◆クラシック音楽を聴かれることはありますか?
まだないねん。最近聞いてみたいと思うんやけど入り口にオススメな
クラシックをですね、、、逆に~教えてくださいな(笑)

◆バレンタインのキュンキュンする思い出ありますか?
ないのよ~ガーン てか「バレンタインなんて、、、」ってひねくれてたタイプ
中学はお調子者でいい人止まりで、高校男子校やし

◆「太郎」という名前の由来は?
これはじいちゃんがつけてくれたみたい
誰にでも覚えてもらえるようにという事で、、、その通りになってます

◆撮影でNG出しちゃうこと ありますか??
残念ながら、、、あります 
まだまだやわ~

◆今までに食べてきたご飯で、美味しかったのは何ですか?
いっぱいあるから難しいけど
甲子園にある「琥珀」(元々、龍園って店)の「掛布ライス(天津チャーハン)」
最近やと大阪九条の「チング」ってお好み屋さんの「焼きそば」

◆受験生に(私も含めて)メッセージ的なものもらえませんか??
これも前にしてるんやけど、、、受験生やししゃーないなシラー

勉強してきてない僕がいうのもなんやけど、、、
今すぐには分からんやろうけど「こんなん必要あるん?」とか思ったりすると思う
でも、やってて損な事なんてないから,目の前の事を頑張ってくださいな
続けることで、きっと素敵な出会い(人とか、好きな事)に繋がるから
少しでも息抜きになるように,僕もブログ頑張るわ(笑)

◆好きなお酒はなんですか?
ん~正直好きなお酒はないのよね
しいて言えば、焼酎かなぁ~

◆太郎さんは強いて言うなら「何民」何かなぁ~って
僕の高校時代はFM802民でしたね
深夜でトータス松本さん、奥田民生さん、ミスチル桜井さん
スピッツ草野さんが日替わりでやってた番組をよく聞いてましたな

◆リスペクトするドラマーは誰ですか?
、、、ドラマー、、、ごめん!よう知らんのよ

◆太郎ちゃんみたいな人と結婚するには、どうすれば結婚できますか?
ん~、僕は1人しかいないからね(笑)
逆に僕みたいな人ってどんな人なんやろ?
頑張って、まずあなたの思う僕みたいな人を探す所から始めるしかないかねぇ~
他の質問はかぶってたり,以前答えてたりするから,このブログない探してねぇ


とりあえず
今日はここまでね

ではまた~