回答記事(1〜15) | 駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba

回答記事(1〜15)

今日はお休みなので
早速ちょっとだけ回答を

◆宝物って何ですか?
こないだ荒川の舞台挨拶でも同じ質問があったなぁ~
ちなみに「家族」と書きました
でも、好きなものがたくさんあるから
正直ひとつに絞るのは難しいね、、、

2、好きなジャンルや作家、作品
ジャンルは「ハードボイルド」「人情もの」が好き
作品やと
アウト & アウト (講談社文庫)/木内 一裕
¥660
Amazon.co.jp
永遠の0 (講談社文庫)/百田 尚樹
¥920
Amazon.co.jp
三人の悪党―きんぴか〈1〉 (光文社文庫)/浅田 次郎
¥560
Amazon.co.jp

血まみれのマリア―きんぴか〈2〉 (光文社文庫)/浅田 次郎
¥560
Amazon.co.jp

真夜中の喝采―きんぴか〈3〉 (光文社文庫)/浅田 次郎
¥560
Amazon.co.jp

このあたりが僕の好きな作品やし
読みやすい作品やからオススメ
◆初めてサーフィンをしたのは何歳ですか?
そして今までで行った海の中で1番好きな海はどこ?

初めてやったのは18とかかな?
でも関西やったし、海まで時間時間かかるから3、4回行っただけ
ちゃんと始めたのは2年前くらい
今までで良かったのは伊豆の「多々戸浜」が綺麗かったぁ
、、、でももっといろんなとこ行きたいもんです

◆自分の性格(気質?)に近い部分があって共感できる役と、
自分とはかけ離れた、共感し難いキャラクターの役なら
駿河さんの個人的な感覚として、どちらの方がやりやすいですか??

あんまり共感し難いキャラクターをやった事がないから
分からんのやけど、、、どっちがってのは無いなぁ
演じるのが楽しいからどんな役でもやってみたいけどね

◆北海道は好きですか!?
あんまり行った事なんやけど好きだ
「朝市」行ってみたい

◆宮崎に来たことありますか?
ある~!高千穂峡行ってボート乗ろ思ったら
すでに終了時間(確か16時とか17時くらいやったけど)乗れんかったさ(涙)
あと市内で食べたチキン南蛮(チェーン店みたいな)と、半生レバーが最高でした
今やとサーフィンしに行きたいなぁ~

◆東京でライブの予定があれば教えてください?
ありがと~。でも今のところないのです
今年2回ぐらいはやりたいと思ってますけども(笑)

◆ドラマや映画などでやってみたい役柄はありますか?
以前別の方の質問で答えてますけども
ハードボイルドな男臭い役

※皆さん
今までの質問回答記事とかプロフィールも見てぇ~(笑)

◆学生時代どんな恋愛をしてきましたか?忘れられない恋などありますか?
ごくごく普通よ
終った事は忘れるタイプ(笑)
やっぱ今が大事!

◆好きなドライブコース、今後乗ってみたい車種は何ですか?
湘南とか、九十九里の海岸沿いは好き
山道は意外と攻めてしまうのでヤメとこう
車種ね~ 今の車気に入ってんねんな

あえてあげるなら高過ぎて絶対無理やけど
メルセデス・ベンツ GLK300
日本仕様で、これの右ハンドル仕様が出て
ボディーが緑に出来て、シートが本革ベージュに出来るように
なったらめっちゃ悩んで、、、
今の車乗り続けると思う(笑)

◆九州の熊本には、行きたいと思いますか!?
行きたい
黒いラーメン?食べたい!
※旦那さんへ
フルマラソン頑張って下さい

◆育児や家事はどんなことを工夫したり手伝ったりしてますか??(・∀・)ノ
そしてお子さんはあと何人欲しいですか?☆
手伝うって感覚ではないかな?やりたいからやってる感じ
一人暮らし長かったしね。
「~してあげたのに」とか「~してるのに」って思うと
きっとうまく行かないと個人的には思うっす
子供はあと1人かなぁ、、、
ま、こればっかりはコウノトリさんだけが知ってるよね

◆和歌山に来たことありますか(^q^)?
あるある!大学の友達が和歌山でたまに行ってたよ
市内と南部にいるから
和歌山市内、磯ノ浦、加太とか(笑)
南部、白浜あたりもね
ちょうどこないだ南部の友達から電話掛かってきて
「暖こうなったら、みんなで集まろらよ~」って話してた
好きです和歌山

◆役柄でも着てみたい制服(コスプレ)ってありますか?
?ん~、男ってあんまりなくない?
考えた事なかったから思いつかんわぁ~、、、ごめ~ん

◆男並みの仕事をしています。そういう女性をどう思いますか?
男とか女とか関係なく、頑張ってる人は好き
まぁ何を基準に頑張ってるというかは難しいけども
自分を持ってやってる人は素敵やなと思いますよ



と、今日はここまで