懐かしの羽根木キッス | 駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba

懐かしの羽根木キッス

今日は久しぶりに24歳くらいの時から
一緒にフットサルやってた「羽根木キッス」メンバーと
フットサルやってきました

「羽根木キッス」とは、、、
世田谷にある羽根木公園の中にある広場に
毎週集まってやってたので
キッスの由来は、、、
全員で何となく話し合って
$駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba-DSC_0344.JPG
左上段から
僕、岡部さん(写真家)、右っちょ(CORONA sessions
ふぅへい(ライター)、海太(CORONA sessions)、かの(画家)

気がつけば、かれこれ10年くらい一緒なんやな~
確かに今日のプレー観てたら全員歳とってたしね(笑)

海太なんて一緒にライブしたりしてたもの
今はCORONA sessionsってバンド?やってて
最高にゆったりしてて
ハッピーなライブ見せてくれるよ

懐かしい面子に会うと懐かしい音楽聴きたくなったわ

taro(シンガーソングライター時代、22~24歳くらいの時)に
音楽的にすごく影響を受けてたのはこの人たちです

今聴いても素晴らしい「GRAPEVINE」

GRAPEVINE / 光について


GRAPEVINE - スロウ

この2曲はめっちゃ聴いた
Relationship/taro

¥1,575
Amazon.co.jp

ループ トゥ ルーツ/タロー

¥1,800
Amazon.co.jp

ちなみにその頃の僕の音源が↑2つね
すごく影響を受けてる事がマル分かり
特に「ループ トゥ ルーツ」(笑)

いやぁ~若かったなぁ
何でも出来ると思ってたもん

懐かしい懐かしい

何か久しぶりに懐かしい面子に
会って元気もらったよ得意げ
明日からまた少し忙しくなる、、、
頑張ろ!