回答の記事(41〜) | 駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba

回答の記事(41〜)

さてさて
大して更新する事も無いので(笑)
続きの回答を

◆太郎さんもボーダー着た人はイケてないと思いますか?
好きやったら着たらええし、似合ってればええんちゃうかな
『ボーダーを着る女は95%モテない』って,統計学みたいなもんでしょ
気にするより、自分磨きに時間を費やす方が有意義やと思うよ~

◆島根県在住ですが島根には行った事ありますか?
無いんよね~、、、行ってみたいとこいっぱいやわ
確か「カーネーション」の脚本家の渡辺あやさんも島根在住のはず

◆大分に来た事ありますか ?
めちゃくちゃ小さい頃に別府温泉?におじいちゃんに連れてってもらったはず
ほぼ記憶ないからまた行きたいなぁ

◆太郎さんは、もしこの仕事をしていなかったらどんな職業に就いていたと思いますか?
ん~、スタイリストか、料理人かな
昔は獣医さんになりたかったけど頭がね、、、笑

◆この仕事は本当に大変そうだなぁ...とゆうお仕事はなんですか?
仕事は何でも大変やからコレ!って言い切れへんなぁ
どんな仕事でもお金を稼ぐってのは大変

◆マネージャーとして必要な事は?
マネージャーとして必要な事か、、、
担当する人をほんまに好きになってあげる事と行動力かな

◆太郎さんが20歳になる時ってどう感じてましたか?
正直ギリギリまでなんも考えてなかった(笑)

◆20歳になるにあたって、なんかした事とかありましたか?
危機感を感じてやりたい事(僕の場合は音楽)を決めて動き出したかな

◆自分に自信を持つためのコツはありますか?
人と比べない、人に頼らない、自分で自分を分析してちゃんと理解する
あくまで個人的な意見やから鵜呑みにしないでねぇ(笑)

◆行動に移す勇気がほしいのですが、どうすれば良いでしょうか?
コレばっかりは自分で打破するしかないねぇ~
僕にはなんの力もありません、、、「頑張ってやってみ~」としか言えへんなぁ

◆西宮にはよく帰りますか?
たまぁにやけど帰る事はありますよ~
でも神戸出てまう事の方が多いかなぁ
出没場所は夙川,苦楽園あたり

◆役者の魅力って何ですか?
もちろん今のマネージャーがきっかけではあるけど
それまでは音楽やってた訳で表現という所は一緒
表現したいと思ったのは沢山の人に出会えるから
それに変わった人も多いし、飽きない訳よ
そんな人にいっぱい出会って自分が刺激されて
変化して行くのが楽しいねん
この気持ちは音楽時代から今も変わってない

でも音楽は0を1にする作業で全ては自分やから最悪1人でも出来るんよ
でも役者は1を10や30や50にする作業で
人から求められたもんを形にする訳やし
関わってる人数も半端ない人数関わってる訳やから1人では絶対に出来ない

その違いが一番大きかったかな
役者の魅力というか、、、表現をする事の魅力
それをきっかけに人と出会って、また新しい自分を発見出来る楽しさ

それが今たまたま役者だけでやれてるってだけ
いつバイトし出すかわからんで(笑)
まぁそうならんように一番近くのマネージャーを飽きさせないようにするし
一回でも使ってくれる人がまた使いたいって思えるような人間でおりたい
と常々思ってます

回答になってんかな?
ま、そんな感じ

◆カーネーションで善吉さん公認(?)で勝さんは出征前に「浮気」されるのですが、心理的なところを伺えたら?

まず、、、善作さんねぇ(笑)
あと内容については観てくれてる方の想像にお任せするしかないです
ただ台本読んで、僕がビックリしたように
観てくれてる人がビックリしてくれたらええなと思いながら演じてました

◆アジア映画の中でもって香港映画とか見ますか?
ウォンカーウェイ監督も好きやけど、ジョニー・トー監督作品が好き
台湾の映画も面白い(男臭い映画やけど、、、)

そんな感じで
今月の質問回答はコレにて終了

明日からはちょっとだけ忙しい日々が始ります
さ、頑張るぞ~

寒いから風邪引かんように