回答の記事(21〜) | 駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba

回答の記事(21〜)

続けて回答してきますぞ~

◆玄関先でのお写真は誰が撮ったんですか?
奥さん以外いません(笑)

◆奥様の人生プランについて、どうお考えですか?
子供授かればもちろん嬉しいけど
基本的に本人がしたいようにすればええという考え方

◆カーネーションでの一番好きなシーンと
セリフを教えていただけたらうれしいです!
シーンは前に答えてるので省略
台詞やと、、、糸子と勝が、初めてちゃんと布団で話したとこかな
「あんたがロイヤルで働いてるとこみて、ええなぁ~思たんや。
愚痴言わん、手抜かへん、周りにどんだけいびられようが
好きなようにやって結果出す、、、
こいつの働きっぷりホレボレすんのう思ちゃったんやし。」

◆ツイッターのアカウントはありますか?
無いねん。呟く予定もないわぁ~、ブログで手一杯
呟くならブログ無くすと思う(笑)

◆今、自身でのプレイ、観戦問わずどのスポーツに夢中ですか?
サーフィンとボクシング

◆奥様の血液型は何型ですか?お友達は比較的、何型が多いですか?
O型  基本的に友達の血液型は知らんし、気にしない

◆一生もんの男女の友情、あり?なし?
相当難しいけど、ありちゃうかな(笑)
実際僕もいるしね

◆コシノ3姉妹に「生で」お会いしたことはありますか?
この前初めてジュンコさんにお会いしましたよ

◆思春期の頃など反抗期はありましたか?
普通にありまくりですよ

◆集中できないことありますか??
うまく気持ちの切り替えが出来ないときとかどうしてますか(><)??
仕事の時は好きな事やってるから無いけど
基本的には集中力短いから短期集中でやるタイプ(笑)
「ここ頑張ってこうしよう」とか目標を決めて動くかな
こう書くと「餌が無いと頑張れへんのかい!」って感じやな
僕なんてそんなもんですよ(笑)
そうならん為に、、、「今、頑張れぃ!」

◆綾野剛さんとは競演したことありますか?
あるよ!大分前にCMで1回、あと深夜ドラマで1回
飲み屋でも1回一緒に飲んでるなぁ~
変な巡り合わせやね

◆失敗したり嫌なことあったり、挫けて凹んだりした時はどうしてますか?
まず自分の何が悪かったのか考える
その後「くっそ~!見とけよ~!」って思う

◆無人島に行くとしたら、持っていくもの3つ何ですか?
なんやろね~、、、
濾過器、でっかいナイフ、強力なゴム

◆自信が持てる方法だったり、強い心を持つにはどうしたらいいですか?
どうしたらええんやろね? ひとつは人と比べない事。もうひとつは続ける事かな

◆おすすめのモードやタロウさんの好きな使い方があったらおしえて下さい!
僕のやつモード切り替えないわ、、、涙 
自分が気になるものをただ撮るだけやね

◆息子くんには何と呼ばれてますか?あと息子くんも関西弁話すんですか?
「パッチ」と呼ばれてます 可愛いやろ?(笑) 
息子は関西弁話しません。というか家ではどちらかというと、僕も標準語っぽい

◆太郎さんはどんな女性が好きですか?
聡明な人

◆自分は男なんですが男のファンってどうですか?
嬉しいよ~。同性からも好かれるって素敵やん!

◆自分でどんな父(パパ)だと思いますか?
2人だけでも世話出来るし、一緒に遊ぶし、怒りもするけど
悪くない父親やとは思うけど
でも自分で評価するもんちゃうからなぁ、、、将来ウチのチビに聞いてみよう!

◆日頃から大切にしていることとモットーがあれば!
下を向かない 

40まで答えてみました



今日は
これから衣装合わせ行って
参加したショートフィルムの試写行ってきます

ではでは

皆様、ごきげんよう