回答記事 | 駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba

回答記事

ではでは徐々に回答するわなぁ
※重複してたり、前に何回か答えてたり
今後のストーリーの展開やったり
僕の家族のプライベートな質問には
ごめんやけど答えてへんから
あしからず、、、


◆太郎さんは奥様とどれくらい付き合って結婚されたのですか?
1年半~2年くらい

◆それとカーネーションで今糸ちゃんが恋をしてますね
ドラマですがヤキモチやいてますか?
、、、(笑)
もう勝は居ない訳やし、素敵な恋をして欲しいと思います
勝ならきっと「あんたの好きなようにすればええよ」って
糸子の幸せを願うと思うな

◆太郎さんは舞台は今年やらないのですか?
今年10月頃からやります。ただ、、、まだ詳しい事は言えへんのよ~
全国主要都市は回るみたいやし、お待ちくださいな

◆好きな言葉ってなにかありますか?
思いつかない、、、汗

◆夜空も星が出ていて、とても幻想的で好きなのですが、太郎さんはどうでしょうか?
好き!でも写真は撮れないねぇ

◆クドカンさんとかのドラマに出て欲しいですがどうでしょう?
クドカンさんと三谷作品はいずれ絶対に参加出来るように頑張る

◆御自身は格闘技はお好きですか?
観るよりやる方が好き(笑)今はボクシングジムに通ってます

◆カーネーションのマサルサン役はかなりの倍率だったんですか?
どんな選考だったんだろう~…?
僕に聞かれても全くわかりません(笑)

◆千葉の海には入ってますか?
行きますよ。片貝,吉崎、太東、御宿
今後行ってみたいのは,千倉あたり
ご主人に「仲良くしてください」って伝えてください(笑)

◆回転寿司とかって食べたことないと思うんですけど・・・
太郎さんはお寿司だと何貫いけちゃうんですかね?
何故?僕が回転寿司食べた事無いって思ったのかわかりませんが(笑)???
回転寿司、全然行くよ
その時の体調にもよるけど、最高は25皿(2貫),平均15~20の間くらいかな
ネタ数にもよるなぁ

◆今までに「生年月日」が同じ方とお会いになられた事はありますかぁ?
全く同じはないね~!!!

◆得意な料理ってなんですか!?
大体何でも作れるけど、イタリアンかなぁ

◆プレゼントとかも送れますか?
ま,送るのは自由やけども、、、気持ちだけ頂きます
ありがとう

◆好きなボクサーを教えてくださいな?
僕世代は「辰吉丈一郎さん」やね~

◆息子の立場で…お母さんってどんな存在ですか?
(息子が17歳なんですが、だんだん会話も少なくなり…)
どんな存在かぁ、、、ン~難しいな!
今は可愛い存在でもあり、でも尊敬もしてるし、感謝で一杯
17歳ね~、男の子やと難しい頃かも! でも大丈夫。
ちゃんと育ててて、時間経って行けば両親を大切にするようになります

◆平清盛での、配役もオーディションで決まったのですか?
お話を頂きました。龍馬伝のスタッフも多いので有り難いです

◆いちばん影響を受けたバンドを教えてください!
音楽を始めるきっかけは「OASIS」やけど、一番をあげるのは難しい!

◆洋服はどこのブランドが好きですか?
acts of faith ,spellbound ,etc,,,

◆息子さんの洋服で好きなブランドはありますか?
RonHerman でも、、、高い(涙)


とりあえず20まで

今日も一日お疲れさま