新バンド結成!? | 駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba

新バンド結成!?


駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba-2011123023530000.jpg

左から 伊蔵 (僕のやってるHumanNoteのG)、僕
成山くん(sleepy.ab Vo & G)、田中くん(sleepy.ab Bass)

新バンドsleepy.abcd です(笑)
ちなみに最後の d は sleepydog の d ね

結成とはいかんかったけど、素敵な時間を過ごせました
でも、、、
もっと観てたかった~

その後、赤坂へ
急遽、年明け4日から仕事になりまして(イェーイ!)
その台本を受け取りに行ってきました

詳細はまだやから言われへんけど
また後日ね

焦り過ぎたね
いやぁ~仕事決まって1年締めくくれて、ほんま幸せ

ありがたや、ありがたや~にひひ

てな訳で、明日から数日
奥さんのおばぁちゃん家(浜松)に行ってきます

ではでは
今日はこの辺で~

おやすみなさい