年初めは回答から | 駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba

年初めは回答から

あけましておめでとうございます




今年も宜しくお願いします




年初めは質問の回答から始めましょチョキ





◆お手紙書いたら


読んでくれますか(^O^)?


よかったらファンレターの


宛先教えてください!





もちろんやん


メッセージボード(僕のブログトップ記事の前の情報載せてるとこ)


に事務所の住所書いてるから、いつでもどうぞ~





◆抱負や、夢、目標があれば教えてください!





そやね。今年はどんな1年になるか僕も楽しみやけど


もっともっと仕事したいから役者として成長するのみやね


自分の中での目標はあるけどどうしよかな~、、、笑





ま、ええかぁ~


ここだけ話、すごい長いスパンで考えてるんやけど


親父が日本アカデミーノミネートされたのが59歳の時やねん


その歳までに僕もそういう場所に呼ばれる役者になろうってのが


今のところの目標やね





◆1番仲がイイ有名人は誰ですか??


これは前のブログでも答えてるけど、大森南朋さんね


酔っぱらって電話してる事も多々あります(笑)





◆奥さんは誰に似ていますか?


???誰にも似てない


本人いわく、昔は原田知世さんと言われた事もあるらしい





◆ズバリ身長は何センチですか?


174.5cm 中途半端やわぁ~ 個人的にはあと4cm欲しかった、、、涙





◆カーネーションで一番心に残ったシーンはなんでしたか?


ん~全部大切やけど、やっぱり最後の出征のシーン





◆影響を受けた俳優さんを教えてください。


またやってみたい役はどんな役ですか?





影響を受けた人は居ないなぁ~


やってみたいのは男臭い役(ジョニートー監督の映画に出てきそうな)





◆緊張したときの気持ちの落ち着け方は?


経験上、緊張するのは準備不足でしかないから、本番までに頑張る





◆好きな食べ物、嫌いな食べ物、好きな女性、嫌い女性のタイプは?


  焼きそば 、 メロン 、 深津絵里さん 、 「出来な~い」って言う子





◆ウルトラマンシリーズではタロウが好きですか?


親近感は湧くよね





◆喜怒哀楽のツボはなんですか?


ごめん。その時にならな分からんわ~





◆好きな球団はありますか?あるのでしたら、好きな選手も教えて下さい(^-^)


しいて言うなら、やっぱり阪神は気になる 選手は 下柳さん





◆ルノーのどの車が好きですか?


僕が乗ってるのは メガーヌツーリングワゴンやで





◆仕事でのストレス解消法はありますか?


サーフィン、ボクシング、子供と遊ぶ





◆吹奏楽をするとしたら、何の楽器をしてみたいですか?


サックス





◆駿河さんは普段どう呼ばれてますいますか?


太郎 、 太郎ちゃん 、 太郎さん 、、、それ以外無いねん(涙)





◆太郎さんは、どうやってギターを学びましたか?


ほぼ独学やね~ まずは好きな曲を弾く、弾く、弾く!


やれてるって思い込みも大事(僕は途中まで、ほぼこれ!)


頑張れ~





◆カーネーションで共演した子供達とはどんな感じで触れ合いましたか?


なんかね、子供には比較的好かれるんよ


まぁ僕自身子供好きやけど、子供扱いはしないで同等に接するんよ


大きくなってもそうやけど、認めてくれる人の事を嫌いな人おらんやん?


そんな感じで接してたなぁ~、、、懐かしい





◆今まで撮った(見た)空や風景で、印象に残っているのは どんな写真(場所)ですか?


やっぱりこれ





駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba







千葉、御宿 サーフィンの朝(ひとりぼっち)





◆何か健康に気をつけていることがあったら教えて下さいm(_ _)m


体は動かすようにしてるというか、動かすのが好き


でも、風邪引くときは全然引く





◆好きな香りは? 香水ならこれ!


バニラの匂いが好きやねん 


今まではユージンフェローチェって香水使ってたんやけど廃盤に、、、ショック!


で、探しまくって見つけたのが、、、JILL STUART ラストバニラ


これも1時期廃盤やったんやけど、最近復刻したんよニコニコ





◆駿河さんの、学生時代の1番の思い出は何ですか??


バスケかなぁ~、、、僕らの代で初めて県1位なったしね(新人戦やったけども)


でも大学も楽しかったなぁ~


中学やろ~、今を大切にしてれば、きっと今からもっともっと楽しくなるよ





◆荒川アンダーザブリッジのラストサムライと言う役のオファーが来たときどう思いましたか!?


いや~、そりゃ嬉しかったよ 


今までの繋がりが繋げてくれた訳やし、感謝でしかないよね





とまぁ~こんな感じで30まで答えてみましたが


残りはまた今度ね








という訳で


この1年が皆にとって素晴らしい1年になりますよに~








元旦
!!