質問受付の記事 | 駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba

質問受付の記事

皆さん、いろんな案をありがと

僕の事を気遣ってくれてる事も
すごく有り難くて、嬉しかったわ

無理にならん程度、強迫観念にならない程度に
質問には答えるつもりでいるので大丈夫チョキ

てな訳で
一回この記事に質問を受付けてみます
どれくらい来るか分からんけども、、、
ゼロやったら
、、、オモロいな(笑)

質問したけど「まだ答え聞いてないよ~」って人は
面倒やけど、もう一度ここにコメント残してな


※ いくつかの注意点

1、この記事のコメントには質問ある方のみ、コメントしてください
2、答えれる事、答えられない事があるのは了承してくだされ
3、回答は、その後の日記の中で気が向いた時に徐々にするので
返事が遅くなる場合があるけどお許しあれ
4、新しい質問受付記事が立てたら、そっちの質問に移行するからよろしく

そんなもんかな?

ではでは レッツ・ゴー!!