無条件で | 駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba

無条件で

ウチの奥さんはあんまり肉食べへんし
あたたかい蕎麦が食べたかったみたいで
半分ずっこ作戦不成立(笑)

結局、親子丼を食べました


さてさて
いつかの質問にテンションの上がる曲
て要望があったよね?

知ってる人も多いかと思うけど
僕はこれ!!ついつい無条件で歌ってしまぅ
それも真似しつつ、、、(笑)



Mr. Big - To Be With You

観れない方は コチラ

ええ曲はいつ聴いてもええよね~

明日は乗り納めのサーフィン行ってきます
寒いけど、気合いで乗り切るわ~


仕事したいけど無いからしゃーないガーン
、、、よね?

では
おやすみなされ