昨日と | 駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba

昨日と

駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba-2011122218410000.jpg


昨日と似たような空
でも…違うんよなぁ長音記号1


空も、人も、1日も
元々唯一無二でしかないのにな

またオーディション落ちた
仕事が落ち着きはらってる(笑)

唯一無二には変わりないのに、結果を求めて気持ちが左右されるんよな…

ま、えぇか…それが人間やもんなぁ…いや、結果も大事や…でも、何か足りへんのやろから僕が悪いや…くそ長音記号1見とけよ…

と、自問自答しながら1日を過ごしてました

ま、結果…
悩まないでおこと言うとこで落ち着きました!!
こんなもんはタイミングやと…(笑)

結局、サーフィン行かんかったのよねぇ長音記号1起きれんかったさガーン
年内あと1回は絶対行こ走る人

さて、今から池袋シアターグリーンでやってる「結婚クリスマス」て舞台を観てきます

向かう道中でアップしてみました