ワンシーン | 駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba

ワンシーン

今日は昼から「荒川アンダーザブリッジ」の試写を観てきたよ

あの世界観はやっぱり斬新やね
特にドラマは(笑)
映画もドラマの世界観はそのままに
よりハートフルなストーリーになってました

駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba

縦バージョン

ラストサムライがどれくらい出るかは
まぁ~観てのお楽しみやな

公開時PR回るかとか、
僕が呼ばれるかとかは、まだ謎?

ま、なんか分かれば報告するわ~

さてさて、試写終わりで
今日は急いで仕事に向かいました

ワンシーンだけのお仕事でも
一緒に仕事をしたいと思える監督作品なので
参加させてもらってきました

またまた楽しかったなぁ~
これもまだ情報書けないから
詳しくは言えへんけども、、、

こういうの大事!
もちろん僕が「この人と一緒に仕事したい!」って
思える人と出会える事にも感謝やけど
「また使おう」って思ってくれた事にも感謝!

役者は1人ではなんも出来へんねんもん
マネージャーがいて、使ってくれる監督や製作の人がいて
関わる人たちが沢山いて、初めて役者が成立する訳やからね

有り難い事ですよ

自分磨いて楽しんで
そういう人をもっともっと増やして行こ
という訳で、頑張ります~

急いで現場に向かってる途中で
こんな空にも出会いました
モヤ掛かってて何か幻想的な夕日でした

駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba


あぁ、そうや
忘れる前に、、、、

受験生へ

正直、僕は勉強という勉強はほとんどせんかったから
偉そうな事は言えへんし、今勉強してる事で将来
全然使わない事も、正直ある(言うたらアカンけども、、、許して)

でも33歳になってみて、父親になってみて
歳を重ねる度に、僕はこう思うてます
「もうちょっとだけ勉強しとけばよかった、、、」って(笑)

正直、個人的には勉強で頭がいい人よりも
人として頭いい方が僕は好きやで
でも両方兼ね備えてたら最高やん!

それに学生、受験生にとっては
勉強が仕事みたいなもんやから
今はそれをやるしかないねん

確かに面倒やと思うけども
学が無くて恥ずかしい思いする事はあっても
学があって損する事はまずないから

まぁその苦しい時期を抜けて進学したり
新しい生活になれば楽しい事がちゃんと待ってくれてるから

偉そうにごめんな

でも応援してるから
是非、今は目の前のやるべき事を全うして下さいな

以上

受験生へ贈る言葉でした

と、、、
偉そうな事言いつつ
「明日はサーフィン行こかなぁ~」と
考えてる僕がいる、、、

駄目な奴やな(笑)

おやすみなさい