回答3 | 駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba

回答3

◆おすすめの本
僕は本読み出したのは遅いねん
でも本の面白さを分からしてくれたのは浅田次郎さんの「きんぴか」3部作
その後荻原浩さんの「ハードボイルドエッグ」
最近の一番は百田尚樹さんの「永遠の0」がオススメやわ
ほかにもあるけど、とりあえず読んでみてな
僕が知らんええ本もあるやろうから
逆にオススメあれば教えてな

◆どうしたら会えますか?
ん~、、、東京におるけども
見かけたらいつでも声かけてくれてええからね
こないだ近所のスーパーで初めて「勝さんですよね?」って
言われた、、、意外と嬉しくて話し込んでもたわ(笑)

◆誰に似てるって言われたことがありますか?
To Be Continuedのボーカルの岡田浩暉さん
あとええように言うと香取慎吾さん

◆そのたれ目の遺伝子は、ちゃんとお子さんに受け継がれていますか?
僕より目はでかいし、可愛い顔してるんやけど遺伝してるわ
どんだけたれ目の遺伝子強いんやろ?

◆落ち込んだとき、前向きになれたり元気になれるような曲
そやな~、、、好きかは分からんけど
僕はこれ聴くとテンション上がるわ


スチャダラパー ft. 小沢健二 / 今夜はブギー・バック

◆バイトやったことあるのかなぁ
めちゃめちゃしてきたわぁ~、一昨年の春くらいまでやってた(笑)
大学の時は居酒屋、ロンドンではペンキ塗り、
日本帰ってきて、酒屋で2tトラック2年、メッセンジャー3年弱
イタリアン半年、テレアポ半年、コールセンター4年弱
その間にも日雇いで建築現場行ったり、ブックオフの陳列棚組み立てたり
ヤマダ電気の開店前の棚組み立てたり、工場の倉庫でコロナビールの検品したり
(笑)いろいろやってきたから1円の有り難みが身に沁みてます
今、バイトもせずにギリギリやけど役者としてメシ食えるって事が
どんだけ恵まれてるかは理解してる

もちろん食う為やったら、なにしてでも金は稼ぐけど

だからこそ、、、そうならんように役者頑張れるわけですな



てな事で大丈夫かな?

今日は僕の3歳からの幼なじみの
アリ(元フットサル選手、現diegoってフットサルスクールやってます)
と飲んでました

兄弟みたいなもんやわ

ではでは、、、おやすみなさい