泣した | 駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba

泣した

音楽活動開始当初
ドンはまりしてたバンド Wezzer

へなちょこなのにロック
ロックなのにへなちょこ

脱力系ギターポップですよ

好き嫌いはあるやろし
知ってる人も多いやろけど
どうしても載せたかった(笑)

音楽を聴いて涙したのはこの曲が初めて
ま、その後、何回もあるけど


Weezer - Say It Ain't So

も~!!
いつ聴いてもイントロ最高やん叫び

さてさて、今日は情報を二つ

前回見逃したけど
NHKワンセグ2で再放送です
「ドラマチック・アクターズ・ファイル」
12月2日 13:25~13:30(ワンセグ2)

5分番組
気ぃ抜くと見逃します(笑)

あともう一つは

本日 12月2日 24じ20分~24じ50分放送
松坂桃李 主演ドラマ
TBS怪盗ロワイヤル第6話  に出ます

伊藤悠太 役です

桃李とはフライデーブレイク枠の
一つ目「クローンベイビー」で一緒になって
久しぶりにやれる~チョキって思ってたのに、、、涙

きっと 朝ドラの「勝」を思い描いて観ると
僕が何処に出てきたか分からんと思う(笑)

柔らかい頭で観て下さいな

どうなってるか?
僕も楽しみ得意げ

ほなまぁ
大阪に向かいますグッド!