CDについて | 駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba

CDについて

ほんまに久しぶりにCDを買ったんやんやけど
基本的に全部JAZZ
お洒落やろ?(笑)

駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba

一つだけVocal もの

Swedish Lullaby /Sidsel Storm
¥1,500
iTunes

※モバイル非対応


あとは ハードバップ と呼ばれてる系の
名盤 jazz CD
Lee Konitz With Warne Marsh/LEE KONITZ / WARNE MARSH
¥1,191
Amazon.co.jp

スタン・ゲッツ・プレイズ+1/スタン・ゲッツ
¥1,995
Amazon.co.jp
ART BLAKEY AND THE JAZZ MES SEN GERS BLUE NOTE .../Art Blakey
¥2,470
Amazon.co.jp

これに付随して 僕の好みやった
最近のアルバム
ANDRU SUMELIUS って人
Finlandの方らしい

貼付けようと検索したけど見つからず、、、涙

andresumelius ←ここに載ってる右のアルバムを購入

ジャズっていっぱいあり過ぎて難しいイメージあったけど
最近好きなんよね

好みが見つかると、また面白い
気になる人は是非聴いてみて

ちなみに僕が好きなのは

ちょっと爽快でメロディが素敵なやつ
全然分からない人でも比較的聴きやすい感じ

ま、僕もまだまだ全然知らんから
オススメあれば教えて下され

というわけで 
優雅な一日でした


晩飯は食べてませんので,ご心配なく