昨日と今日の | 駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba

昨日と今日の

昨日今日と映画を観まくりました
最近観れてなかったからね

まずは 婚前特急

駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba

ラブコメ
純粋に楽しめる作品
サケロック の浜ケン サイコーでした(笑)

そして まほろ駅前多田便利軒

駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba

どんな映画か分からないまま観たんけど
大森監督の前作 「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」
より個人的には今回の作品が好き

いつか一緒に仕事出来るように頑張ろ


そしてトークショーに参加さしてもらった
岸監督の 未来の記録

駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba

新しい映画やった
斬新だけに留まらず、ちゃんと映画として成立してたし
今後が楽しみ

昨日トークショー観てくれた
皆様ありがとうございます

京都、名古屋、横浜とかでも公開される予定みたい

詳しくは 未来の記録  ブログで

んで、、、
今日ずっと観たかった

八日目の蝉

駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba

いやぁ~、切ないけど、ええ映画やった

成島監督 ええ映画撮らはるわ
いつか仕事出来るように役者として頑張るしかないな

結果、、、
役者としての自分の意識が大きくなってことに気がつく

今までとは違って
観れば観るほど 役者としてそこに居たいと思う訳

すぐにそんな場所へ行けない事も分かってるから
目の前の事をやるしか無いんやけど

やっぱね
悔しいわけよ

そんな中 


駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba

水面に浮かぶ 夕焼けに
ちょっとだけ

助けられました

ありがと う、、、自然さん