情報解禁 | 駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba

情報解禁

今まで散々ブログに書いてきた

あの楽しい作品の情報が解禁になった!

いやぁ

やっと言えるぅ~

駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba




MBS-TBS深夜枠夏ドラマ



「荒川アンダーザブリッジ」



私、駿河太郎は

ラストサムライ(LS)」役で出演決定!!



そして、、、映画も

2012年春
劇場公開決定!!


原作ファンの方 すんません、、、(笑)

イケメンやない僕がこの役をやるのは

賛否両論あると思いますが、、、

そこはまぁ~よしなに


でもね、作品は絶対にオモロいから!

そして約2ヶ月半続いた荒川の撮影ですが
本日無事アップしましたチョキ
ええ監督、スタッフ、キャストに恵まれて
LSやれたのが、ほんまに幸せでした。

という訳で
夏のドラマを、、、
そして来年映画を、、、
お楽しみぃ長音記号1!!


駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba