こんにちは

そういえば夏レプで買った生き物を載せ忘れてました。今回は4匹お迎えしました。


クレスです。モルフはよくわかんないですw。

8000円で叩き売りされてたので衝動買いしました。柄はいいですけどオスなんで多分安いんだと思います。安いので何か他にもありそうですが頑張って大きくしたいと思います。


2匹目はメキブラです。2万でした。

お腹側に少し柄が残っているので少し安めです。

フルネームで書くとメキシカンブラックキングスネークって言います。かっこいいですな。

めちゃくちゃ貪欲なヘビですぐに指を餌だと思って噛んできました。かわいいですね。ちなみに飼いたかったヘビの一つでした。


3匹目はエレガントアレチヘビです。

細いヘビでヤモリを食べそうなヘビですがしっかりマウスを食べます。細いのでピンクマウスのSを切ってあげてます。ちなみに弱毒種です。1万5千円でした。



最後はセントラルパイソンです。

デカくなるヘビを探してたら見つけました。4万8千円でした。ちなみにメスなので2メーターは余裕で超えます。赤茶色のヘビで、カーペットパイソンに似てます。近年までカーペットパイソンの亜種だと思われてましたが、独立した種類になりました。

将来有望ですね。


少し遅くなりましたが夏レプで買った生体は以上です。冬レプはアルバーティスあたりを狙いたいです。それでは