10/29 Today's Mount Fuji | 富士山写真家@駿河屋傳兵衛

富士山写真家@駿河屋傳兵衛

富士山麓より「今日の富士山」をお届けしています。

SURUGAYA DENBEY

士山の裾野は 薄くもりです。

 

 

 

 

おはようございます。

 

今朝は笠雲で期待薄でしたが・・・

 

私の日課なので朝霧高原に、やって来ました。

 

 

 

珍しく手前の雲だけ赤く成りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが今朝の朝焼けのピークでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

励みになりますので ・・・

 

↓ 応援のいいね! ポチッと、お願いします (^~^)

 

.
にほんブログ村