10/26 Today's Mount Fuji | 富士山写真家@駿河屋傳兵衛

富士山写真家@駿河屋傳兵衛

富士山麓より「今日の富士山」をお届けしています。

SURUGAYA DENBEY

富士山の裾野は  晴れです。

 

 

 

昨夕は市街地で雨だったので当然山頂は積雪だったようです。

 

早朝から初冠雪の取材ヘリが飛来して・・・

 

何時もは静かな朝霧高原も賑やかでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先先週は ”朝霧ジャム”が開催された朝霧アリーナにて

 

また来年も、お越しください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山ビームも出ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

励みになりますので ・・・

 

↓ 応援のいいね! ポチッと、お願いします (^~^)

 

.
にほんブログ村