今日の富士山 1/17 | 富士山写真家@駿河屋傳兵衛

富士山写真家@駿河屋傳兵衛

富士山麓より「今日の富士山」をお届けしています。

SURUGAYA DENBEY

富士山の裾野は  くもり&晴れです。



こんにちは。 今日は朝霧高原・朝霧アリーナで凧揚げとドンドン焼きが

行われましたので、その様子を撮りに行って来ました。

生憎の空模様で富士山が雲に隠れ残念でしたが、街中では凧を上げる

場所もも無い昨今、広々したアリーナで子供たちの喜ぶ声で和みましたよ!



























火が強すぎ,熾火に成るのを待っている所です!

























今日は風が弱く浜松から応援に来て居た大凧も、なかなか上がらず苦労してました。

人気の3D凧も微風で上げるのに失敗したので、以前の撮影をアップします。
















励みになりますので

↓ ヤギに、いいね! ポチッと、お願いします (^~^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村