今日の富士山 1/14 | 富士山写真家@駿河屋傳兵衛

富士山写真家@駿河屋傳兵衛

富士山麓より「今日の富士山」をお届けしています。

SURUGAYA DENBEY

富士山の裾野は 晴れです!




おはようございます。昨日は定期検診で病院に行く日でしたので

お休みさせて頂きました。午後からブログを更新する予定でしたが

Windows10にバージョンアップしたら事のほか手こずって大変でした!

悲しいことにアメブロのドットマネーが無くなってしまいました(ガックシ)

皆さんも気を付けて下さい!






今朝は日ノ出の位置に雲で諦めモードでしたが雲間から

ピカッと出てくれたのでラッキーでした!

































励みになりますので

↓ ヤギに、いいね! ポチッと、お願いします (^~^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村