今日の富士山 1/10 | 富士山写真家@駿河屋傳兵衛

富士山写真家@駿河屋傳兵衛

富士山麓より「今日の富士山」をお届けしています。

SURUGAYA DENBEY

富士山の裾野は ピーカンです!



おはようございます。今朝は写真仲間の情報によると・・・

箱根と高ボッチはガスって富士山が見えないとの事ですが

朝霧高原はピーカンでした!



今年、初めての,ふもとっぱらキャンプ場にやって来ました。

鹿狙いでしたがキャンプ場の人の気配で迂回したようです。

相変わらずディープなキャンパーがインデアンのようなテントで

薪ストーブの煙突から煙が出て居ました。

マンションでは薪ストーブなんて使えないからキャンプ場で

楽しむのも良いかも!




























































励みになりますので

↓ ヤギに、いいね! ポチッと、お願いします (^~^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村