筋肉痛の向こう側 | 駿河だいなごんのブログ

駿河だいなごんのブログ

趣味のランニング、レースのリポートを中心に笑える毎日のバカばなしをお届けします。楽しんで頂けるブログ作りを心がけています。

どうぞご贔屓に。m(_ _)m

おはよ!

この頃、膝が痛くて目が覚めます。
寝てる間に脚が固まってるらしく、向きを変えると

イテテテテ。



ホテルなのを良いことに、朝からお湯貯めて温めてきました。



昨日よりは良い感じで歩けています。




マラソン翌日、東京で脚を引きずってたら、



あ。あの人、昨日走ったんだわ。





って感じだろうけど、静岡で脚を引きずってても誰もそんな風には思わない。





あれ、お漏らししちゃったかな?





そんな歩き方なんだもん。(笑)






脚がボロボロになって、見える景色が変わってきました。




駅って、意外に階段多いんです。





横断歩道も、青の最初から渡り出さないと途中でピコピコしちゃうし。



歩道じゃ、携帯見ながら走る自転車に轢かれそうになるし。



同僚と歩いてても、スピード違うから待っててもらうことに…。




おじいちゃん、大丈夫?




そんな感じなんだよね。(笑)





時々、階段で婆さんの荷物持ったり、
ベビーカーを運んであげるんだけど、
これからも継続しようと思ったね。




片手は体を支えるために使うから
フードコートでもカレーをお盆に載せて運べないんだもん。




色んな人に助けてもらった。




ありがとう。





東京で多くの人びとの笑顔に触れて、優しい気持ちをいっぱいもらった。






今度は、オレがそれを静岡で花開かせる番。





東京から全国に飛び散った優しさの種が各地で芽吹く春は、もうすぐ。

iPhoneからの投稿