寝付きはいいのに夜中に何度も目が覚めて
3時くらいからは寝たり起きたりで5時には娘が起きるので布団に入って携帯を触っていた
今日は娘の過去問の丸つけをして
その間に
癌に関する本を2冊読んでいたら
あっと言う間にこの時間

私は最近野菜スープを作って飲む様にしたり
嫌いだけどバナナを何十年ぶりかに食べたり
食の改善をしようとしている

でもなおちんが帰って来たら
弱音を吐いてしまった

告知を受けてから心が落ち着くまでを
魔の2週間?(違うかも)とネットで読んだ気がする

私は毎日襲ってくる魔の夕方
昨日は大泣きしたけど
今日は泣くまではいかなかった


本2冊を読んだこと
兄に電話して仕事が出来そうなら働かせてもらえる範囲で働かせて欲しいと伝えたこと
ネット情報もどんな治療があるかを調べたこと

それが泣くまでにはいかなかったのかな
2週間を過ぎると落ち着いてくるらしいから
今はその時期と思おう

明後日はCT検査
1日1日と過ごしていくしかない