朝からなおちんの仕事の振り込みや習い事の支払いを済ませ買い物に行ったらもうこんな時間

車は乗っても外に出るような事はあまりしていなかったので、良い時間になった

朝から襲われていた腹痛がなかっただけで
嬉しかった


来週は
2月1日 針生検結果とCT検査
2月2日  娘の受験
2月3日  MRI検査
2月4日 娘の受験
2月5日 合格発表
2月6日 息子のサッカー試合
2月7日 合格発表

娘のお弁当を作ったり、検査したり、
合格発表を気にしたり色々あるなと思ったら
あっと言う間に過ぎて行きそう

今日はそんなに気が滅入る事なく過ごせてる
毎日母との電話で泣いていたけど
涙をこらえて母に泣かないでと言えた

夕方になると気持ちがまた落ち込んでくるからそう考えてやらなきゃいけない事を作った

息子の小学校のPTAの大役をやっていて
今年はコロナで学校行事がなく、来年度一緒にやってくれる方を探す場もなかったので、
明日お願いに行く予定があった
行かないでいようかなと思ってたけど行こう


私は告知後簡単に仕事を辞めてしまったけど、
社会に出ている人は簡単じゃない

色々考えちゃうけど
いつもの日常が1番なんだと今日は思えた