痰が絡んだ咳が出る
普段なら風邪かなと思う事全てが不安

娘を塾に送り1人になったらまた押し寄せてくる不安
息子の習い事が終わるのを待っているなおちんからの電話でまた思いを吐きながら泣く

Bluetoothだったから車に乗ってきた息子にも声がおかしいので気付かれた

また泣いてるの?
弱虫だね
絶対大丈夫ブイブヒブヒ🐷

最後の言葉は息子がここ最近毎日言ってくれる

お風呂に入っている時も
なおちんに
抗がん剤の事を聞いているのが聞こえてきた

そして出てきて
私に

お母さん退院したらリーゼントのかつらね

って
まだ何も決まってないけど
でも嬉しかった

娘も息子も私の病気についてすごく考えていてくれている

なおちんとも話した
これから先5年10年自分の寿命があるなら
怒っている
悲しんでいる
笑っている
どの時間が長い人生がいいかって言ったら
笑うだよな

息子への向き合い方
生活習慣
自分の反省から
音楽を聴くためにYouTubeを流したりはしたけど
前みたいには観れなくなってた

けどこれからは1人でマイナスな事を考えてしまった時は
笑える番組を観よう
笑った方が細胞にも良い