先週の今頃告知されて会計を済ませた頃だったかな

朝は特に気持ちが不安定で
お腹が痛くなり下痢が続いてる

転移の検査や針生検の結果はまだ来週
長いな

今日も泣いてしまった
でもブログを読んで下さる方がいると分かり
とても励まされました
ありがとうございます

毎日が本当に不安定で長い

身体が疲れやすかったり、下痢だったり
喉の調子が悪かったり、不安なことがいっぱいだけど

ステージや転移の有無が分かれば治療が始まる

今は心の不安が大きいけど
治療が始まれば
身体に負担が来る

そう思ってお昼ごはんはいつもよりしっかり食べ
ようと思った

告知される前の私は好きな時にお菓子を食べてはごはんもお腹いっぱい食べて運動もせずに寝ていた
だから25キロも太ったのだ

告知されてからはお菓子を食べる事が出来なくなり、食事だけは今からでも改善しようと少しずつだけど始めた

4キロ近く痩せた
毎日下痢だったり、ショックのせいもあるだろうけど

遅くはない
自分に出来る事はやらなきゃ

もうすぐ娘が帰って来る
笑顔でお帰りを言おう