アカンな~同好会プレゼンツコラボ情報 | 中華ソバ 伊吹 blogやめてTwitterに移行しました

中華ソバ 伊吹 blogやめてTwitterに移行しました

店の情報 臨休情報 限定情報
昼 11分45分~14時30分 スープ売り切れ次第終了(約65杯)

夜 18時40分~20時35分 スープ売り切れ次第終了(約45杯)

定休日 月曜 第1、第3火曜+不定休

えっと自分みたいなカス野郎がとんでもないお方としかも創業10周年記念のコラボに参加させてくただくことになりました(^^;)



よりにもよって 千葉県市原市にの二郎系を飛び越えちばからという物を作り出したお方


ちばからの大将こと



長谷川さんです










この前のちばの國からという限定はその日やる物の触り的な物で本番は相変わらずどうなるかわかりません(^^;)



以下 長谷川さんのTwitterから引用













とのことです。詳しくは今日の打ち合わせ(長谷川さんガラ注文忘れてしまったみたいで今日来るとのことで(^^;))




約半年間に渡る長谷川さんからのラブコールとアカンな~同好会さんからの説得によりも~怖いから勘弁してさい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)っ感じだったのですが覚悟を決めました(`_´)ゞ


こうなったからには気合入れて市原の皆さんを撃沈させにハードコアな物作りに行きます!


また詳しくはブログのせます。

よろしくお願いします