2013/12/29 | 中華ソバ 伊吹 blogやめてTwitterに移行しました

中華ソバ 伊吹 blogやめてTwitterに移行しました

店の情報 臨休情報 限定情報
昼 11分45分~14時30分 スープ売り切れ次第終了(約65杯)

夜 18時40分~20時35分 スープ売り切れ次第終了(約45杯)

定休日 月曜 第1、第3火曜+不定休

皆さん今年は〆らーはどこか決めましたか?




僕は31日に豚骨一燈食べにいこうと思ってます




つか去年の〆らーもこのグループだった気が(;´д`)




記憶を呼び戻すと燈郎だった(笑)







なんか縁あって色々お世話になった一年でしたm(__)m




伊吹のとらのこグループ入り



煮干狂會の結成




色々な出来事、出会いがありました




そんな僕は今暴二郎系を食べて撃沈気味で店でへばっているところですが




明日伊吹年内最後の間借り営業です





一度やってみたかった清湯だけでの営業。




しかも八戸オンリーで




とりあえず八戸八キロ(ヒトケース)ぶちこんで上品な一杯作るつもりです




掃除を終えて最後の荷物を板橋に運んで夜中仕込みを始めようと思ってます





板橋は1月13日オープン予定です。



全ては工事が終わり次第になるんでまだはっきりしてないのですが(;´д`)





初日は元同僚達やマジメガネさんが手伝いに来てくれるかもというお話いただいてるんですが無事オープンできるのか(・_・?)




そんな中元旦から四日間名古屋入りしてしまうのでほんとちゃんと準備できるのか!?




さらにはお袋と喧嘩してしまいいい歳こいて拗ねていて全くなんもやってくれないのでどうなるか!?




そして三月にはマッスルもいなくなるのでついに弟子募集か!?




など問題が山積みですが







西の時みたいにスープ不出来起こさず、腰を痛めず、とにかく臨時休業せず、借金返して名古屋に行けるように頑張りたいと思います





心残りと言えば…大井競馬場に行く時間が潰れてしまった事だなぁ( ;∀;)





大塚さん頑張れ!



来年もよろしく