ついにキターーー(*´д`*) | 中華ソバ 伊吹 blogやめてTwitterに移行しました

中華ソバ 伊吹 blogやめてTwitterに移行しました

店の情報 臨休情報 限定情報
昼 11分45分~14時30分 スープ売り切れ次第終了(約65杯)

夜 18時40分~20時35分 スープ売り切れ次第終了(約45杯)

定休日 月曜 第1、第3火曜+不定休

今日 イチカワさんに行ったら







中華ソバ 伊吹 公式~栄への道のり~DOS!!!-130429_134004.jpg







貰っちゃいました(*´д`*)







イカ煮干し(*´д`*)





さらに鯵や麺まで人( ̄ω ̄;)






やっぱ俺と違って器のデカイ漢だなぁ(*´д`*)





という事で




イカの限定やろうと思ったのですが






五~六杯に濃縮するよりも





みなみの濃厚中華ソバで使わせてもらったほうが皆さんに食べて貰えるからある意味面白いかなぁと思い






やります(`◇´)ゞ






カス(すーさん)煮干し×クズ(俺)煮干し×イカ煮干し(イチカワさんマジ感謝)な濃厚中華ソバ






想像したところ



カス×クズ×イカ=マッスル松本




なので






濃厚中華ソバ~マッスル松本26歳編~






にします





イチカワさんの話しだとイカ煮干し塩分強いそうで………




そいやみなみで昔イカの松前づけに使うイカぶちこんだら一気に塩分とイカ特有のエグミがでたなぁと思い出す……(;^_^A






まあうちの場合塩分あんまかんけーねーか(^-^;)とか思ったりもしますが………





それにイカ煮干しの他に滅茶苦茶大量のカス×クズ煮干し入れるのでイカの突出系にはならないかと(^-^;)







ほんとは今週の日曜やるつもりだったのですが………





マッスルの野郎が今週ツーリングデートだから手伝いいかね(´_ゝ`)とかほざいた為




来週の日曜やろうかと思います






またそのうちブログに書きますので(^-^;)







中華ソバ 伊吹 公式~栄への道のり~DOS!!!-121114_182353.jpg





それと帰りにファミマ寄ったら





名古屋最強の濃厚出汁の塩ラーメンを出すお店





如水のカップラーメン売ってました





思わず買ってしまいましたが





カップであの濃厚な出汁と硬い麺どこまで再現できてんのかなぁ~(*´д`*)と





明日の昼飯に食ってみよ♪






あ~ 名古屋いきて………