カット講習はマンツーマンでしか身につきません! | カットがわからないアシスタント & 悪い口コミやクレームが出たスタイリスト & カットに自信がないブランクがある美容師さん

カットがわからないアシスタント & 悪い口コミやクレームが出たスタイリスト & カットに自信がないブランクがある美容師さん

悪い口コミやクレームが出たスタイリストさん!
カットがわからないアシスタントさん!
ブランクがある美容師さん!

カットが理解できればサロンワークは劇的に楽しくなります!!

まずはお気軽に 無料相談から→ 08061817145(LINEで番号検索)

先日の出張カットで


『ミディアム、バックの切り方は解るのですが、バックとサイドの繋げ方(切り方)が曖昧なのでなにか良い方法はありませんか?』と質問がありました。


文字にするのは難しいですが、バックから前方へ扇状にシェープをすることでサイドとバックを繋ぎやすくなります。


また、モデルをカットした際の疑問点も教授させていただきました。


マンツーマンや出張カットならではの臨機応変な対応です!


カットの成長は、カットをしながら少しづつ理解が深まるものなので、このような臨機応変な講習が大切になります。


学び、復習し、そしてトライし、出てきた疑問点をひとつひとつクリアにしていくことが地に足ついたカット教育です。


マンツーマンカット講習は、理解ができたら次に進むので、グループレッスンのように曖昧なままそれでいて質問しにくい環境ではありません。


まずはお気軽に無料相談を🆓


無料相談はこちらから♪