マンツーマンのカット講習だからのんびり自分のペースで学べます | カットがわからないアシスタント & 悪い口コミやクレームが出たスタイリスト & カットに自信がないブランクがある美容師さん

カットがわからないアシスタント & 悪い口コミやクレームが出たスタイリスト & カットに自信がないブランクがある美容師さん

悪い口コミやクレームが出たスタイリストさん!
カットがわからないアシスタントさん!
ブランクがある美容師さん!

カットが理解できればサロンワークは劇的に楽しくなります!!

まずはお気軽に 無料相談から→ 08061817145(LINEで番号検索)

ヘアメイクさんがカット講習に来られています。


ヘアメイクさんなのでスタイリストになる必死もないことから、カットの習得に消極的でした。


だからご自分のペースで学べるマンツーマンのスルスムカット講習を選ばれ、のんびりとカットを学んでおられます。


では、のんびりカットを学ぶとはどういうことでしょう?


のんびり自分のペースで学ぶということは、一つ一つ納得しながら進んでいくということです。


例えば、ワンレングスのカットの場合、バックからカットを始めて、サイド、前髪で一通りの講習(2時間)ですが、バックのカットを2時間するといった具合で、焦らずのんびりと学びます。


人より時間がかかるかもしれませんが、自分のペースで学ぶことか性に合っている方には、マンツーマンのカット講習がオススメです。


マンツーマンだからこそ、あなたの理解力や性格でペースを決められるカット講習です💇‍♀️


楽しくなきゃ続かないし、リーズナブルじゃないと続けられません!


そして、続けなきゃ技術は習得できません!


まずは下記からお気軽にご相談&お見積もりを!


ご相談、お見積もりはお気軽に✨