鎖骨ラインのミディアムスタイルのカット講習 | 悪い口コミやクレームが出たスタイリストさん!カットがわからないアシスタントさん!ブランクがある美容師さん!

悪い口コミやクレームが出たスタイリストさん!カットがわからないアシスタントさん!ブランクがある美容師さん!

悪い口コミやクレームが出たスタイリストさん!
カットがわからないアシスタントさん!
ブランクがある美容師さん!

カットが理解できればサロンワークは劇的に楽しくなります!!

まずはお気軽に 無料相談から→ 08061817145(LINEで番号検索)

昨日はミディアムスタイルの成り立ちカット講習でした。

ロングはシルエットをほぼ考える必要はありませんが、ミディアムから急にシルエットが大切になってきます。

しかし、

シルエットを綺麗にするためにグラを入れたりレイヤーを入れたりする練習をするわけですが、どのあたりにウエイトを持ってくればいいか、そのためにはどう切るか、を教えてもらえません。

機械的に切ることは学んだのですが、デザインためのトレーニングを受けていない人がほとんどです。

そんな方には髪型の成り立ち講習がオススメです。

ハサミは動かせるし、ある程度カットはできるが、理論がよくわからない!


そんな方は下記の髪型の成り立ちカット講習を受講してみてください!