R.i.p☆BoB by:-]。。。✌︎。 | ぷろさーふぁー 富`s

R.i.p☆BoB by:-]。。。✌︎。

こんにち   pA:➖]✌︎
        ひさぴさ のbLoG✏︎  ✏︎でつっ

   さいきん いろいろ たのしいこと 

さいこおおぉにうれしいこと 

     さみしかつたこと あったので
  ちよぃとづつ u  Uup☆ していきまつ

    まずわ  さみしかつた ことから。。

   1がつ11にち☆

15さいに なる ちょくぜんで

   おでの  あいぼー  

ぼびー⚡️が  てんごくえ いきました。
{C76CD4FF-7D07-4533-87D0-267D450184D1:01}

{5E23C4F1-4FC5-4371-B87E-39AD0D30F933:01}

{38420747-7A4D-4FB2-A3A3-F3A72CE72F91:01}

ぼびー:➖]わ  おれが20才のころ
    CaLiFO®️niaに 住み始めたころに
  一緒に生活しだしました うちに来たばかりの頃は 緊張からか ちょっと下痢気味で ぷるぷる震えていたのを いまでも覚えています♪ それから どぉーんどぉーん 育って ボストンテリアは普通小型犬なので とても小さい犬なのですが、 ボビーは 12kGにまで成長:➖]✌︎ふだん散歩するときはskAteBoA®️Dを ひっぱってもらってしてたんですが、通りすがりの車を運転している おじさんが わざわさ通りすぎて、引き返してきて*それボストンリア??*
いいなぁぁぁ♪ 
っ  て  聞いて来るくらい ボストンテリアとしては レアなsiZeだったみたいでつ

     ぷ
      引っ越しも、とても得意なボビー
CaLiFO®️niaに住んでるときは5かいくらい引っ越したのですが いつでも すぐになれて その点とてもありがたかったでつ♪
     スケボーで 散歩してるときにわ
  ぴゅんびゆんでっ  そんな時 道を渡ろうとしたら 車と事故っ‼︎
  おれわ車の上っ  ボビーわ車の下‼︎しかも
     ちょつと 車がボビーの上走ってから止まって。。。。 
   ぁあぁぁぁ
ボビーがぁぁぁ   っ て
   思って  すぐに車の下に駆けつけ
下をのぞくと。。。
   ボビーわすごい体勢で回避♪
擦り傷程度で 済みました✌︎✌︎
   今思うとほんとーに ミラクル☆☆でしたっ
   そんなこんなで
みらくるBOoobと
  8年ほど CaLiFO®️niaでの 生活したあと
いろいろなことがあって 日本えっ♪帰国
   ボビーわちょっとしてから
飛行機✈︎✈︎で✌︎✌︎来日♬
    以前だったから 良かったみたいなんですが  今でわボストンテリア系の犬は
   飛行機に乗ると気圧の関係で呼吸が苦しくなってしまうため 飛行機には乗れない
  と ゆー風にききました♪
はいっ    またまたミラクル☆
     日本に帰ってきてからわ
  いろいろ と 悲しい事や辛いこと が あり
自分のこと ばかりで
  ボビーの事 面倒も見ず。。。。
    悪い飼い主だったな 。。。と
  ぼびー も 寂しかっただろうな と
    今振り返ると つくづく思います。
   そんな中 おれにとってもBoBBYにとっても  とっても➕とっても 明るい素敵な存在の人☆  そうですっ✌︎✌︎
    おでの奥さん  の  あやちやん
  と  出会いました♬ そして 
あやちやんと結婚して♪ おで☝︎あやちやん
  ➕Bobのみんなでの生活がはじまりました♬  あやちやん わ 犬をかったことがなく、あまり触れ合ったこともない為
とても激しいBobbが 始めはこわいし➕どーやって触れ合って良いのか分からず 困ってるようでした。 でもっ♪だんだん慣れてきて とても優しいあやちゃんわ毎日のようにボビーを海まで散歩に連れてってあげたり、つねに優しく接してあげてくれてました♬ そんな関係を見て、ぁぁぁ こーやって接してあげるべきだな
  これが愛情なんだなぁ  って とても強く感じたのを今でも覚えています。
  それから  みんなでcAmp△え行ったり、
いろんなところえボビーを連れて行きました。ボビーわキャンプに行っても 石をたべたり、砂をたべたり 居なくなっちゃったり、激しいっぷりを 毎回アピールしてましたが それも何だか今になってみるととてもいい思い出です。 そして新居え引っ越し 前の家で家族になっていた
猫のAoちやんに加え、おてんば猫LUcKも
加わり、ボビーにもたくさんの友達ができました。
{6570FFBE-2725-44E0-AF7D-B783A887B508:01}

{EEFFFC1C-E0D7-4C66-806F-E9002ACFE982:01}

{72D0D6FF-2A02-40BF-BD0D-283E28B3CFA9:01}

AoちゃんもLUckも ボビーの事が大好き♡ すごくすごく愛されてました。
{BC765A3C-A72D-4EA0-9280-F8F54AF1ACA9:01}
そんな 今まで生きてきた中でも
BoBbYにとって とてもとても良い環境のなか毎日過ごしていたんですが 今年の1月になって急激に 衰えはじめ、歩けなくなり、立てなくなり、排泄も助けてあげないとできなくなり、介護が必要になって1週間ほどで、天国へいっていまいました。それまで ずーーーーっとすごく健康で 元気だったボビーなだけに なんだか最期は迷惑掛けないように、気を使ってくれたのかなぁ。。。なんて とてもとても悲しい➕寂しい気持ちになりました。

なんでも食べちゃうボビー、何するにしても激しいボビー、基本的に俺の言うこと以外聞かないボビー、何しろ激しいボビーですが、絶対に怒らない優しい➕優しいBObbY:➖]でした♬ そしてそのキャラクターから みんなにすぐ好かれる存在でした♪ いろんな事があった15年間、どんな時でも俺の側にいて、俺の事を見ていたんだな。 って思うと とてもとても愛おしく感じます。
ボビー    今までどうもありがとう。俺は良い飼い主じゃなくて、ごめんね。あやちやんそしてAo➕LuCkに出会えて、あったかい素敵なお家でみんなで過ごせて楽しかったね♬ 天国へいっても 激しいボビーでいてね♬ そして俺たちのこと 見ていてね♪ 本当にありがとう:➖]ありがとう。
ぼびー♬ やすらかに。。。。
{35E8B7F4-B8C7-4646-A678-F5E489A2DF03:01}

{C56B7E70-7FFB-4BEE-BBEA-E6633FA04121:01}