長い間、ご無沙汰しております。Surroundです。
このブログをご覧になっていた方やコメントを頂いた方は、
覚えていらっしゃいますか?当時、お世話になりました。
アメブロさん、このブログを残して頂いて感謝しています。
また、初めての方は、よろしくお願いします。

また食べ物飲み物のブログを書きたくなりました。
アメブロでの復活じゃないけれどオリジナルのブログを
立ち上げました。一旦終了してから約11年ぶり。

ブログタイトルは、「どんな味?どっとこむ」です。
名前は「ふーどん」 タイトル名は、似ていますね。
「どんな味かな?Before After」の後継版という感じです。
もし興味があったら、ご覧になっていただければ幸いです。